同人
2009年12月26日発売 電撃萌王さんにて萌え萌えコロシアムに1枚描かせて頂きました。
インタビューも1ページ載ってますのでよろしくお願いいたします♪
お題はゴスロリでした、フリフリがめちゃくちゃ難しい・・・
2009年2月1日 まだ早いですがコミックシティ福岡19に参加予定です。
とりあえず、受領ハガキが来たのでお知らせ〜。当選してるといいな。
11月に出したラフ本に数ページ追加して出そうかなと考えてます。たぶん。

11月28日  11/30 tenjin.be#4 参加のお知らせ 配置はA-2abになります。 
新作は突発コピー本(ラフ本です) とポストカード2点。他細々としたものが出ます、よろしくです!
10月10日 「もえる年賀状2008丑」が発売されましたー。三点描かせて頂いております。
  
10月8日 index絵更新しました。
9月26日 サイトデザイン変更しました
COMIC CITY福岡18 お疲れ様でした! 買ってくださった皆様、差し入れをして
下さった方々、本当にありがとうございましたw
8月1日 スティールプリンセス〜盗賊皇女〜発売記念イラスト