同人活動
2009年2月1日 COMIC CITY福岡19に参加致します。
配置番号はセ-20bになります。今回は創作スペースにいます〜
発行物は11月に出したラフコピー本と、ポストカードその他もろもろ
になります。JUNNY氏の同人誌も在庫が見つかったので小部数ですが
持っていく予定です。


11月30日 tenjin.be#4 お疲れ様でした!
当日はまったりしてて、楽しく過ごせました。
差し入れ等して下さった方ありがとうです☆
美味しく頂きましたw
急遽作ったコピー本も完売したので良かったです。
次回は2009年のコミックシティ福岡19です。
よろしくお願い致します。


9月14日 comic city福岡18 お疲れ様でした〜!
差し入れを下さった方々、本当ありがとうございました。
美味しく頂きましたw特にクッキーを下さった、、、お名前を聞くのを
忘れましたが、クッキーめっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました!


次回は11月30日のtenjin.be04になります。
今回こそは、新刊を出す予定です。以前の本も再販してちょこちょこと
置く予定です。あとは、ポストカードの新作を2点くらいかな?

イベント情報
2009年2月1日 コミックシティ福岡19 参加予定 セ20-b
2008年11月30日 tenjin.be04参加予定 終了しました。
2008年9月14日 コミックシティ福岡18に参加予定 ア-2ab 終了しました。
2008年5月25日 コミックシティ福岡17参加 終了しました。
発行物 今の所在庫はなし