うちのにゃん達

優 (7才 オス 去勢済み)
青森の実家から連れてきたにゃんこ。
毛色 中は白で毛先が黒。ブラックスモークというらしいです。
性格 おとなしい 物怖じしない性格 誰にも平等に接する
好物 鮭のトバ お湯
夏の間、えらく肥えてしまい大丈夫か?と思いましたが、冬になって
ダイエットでもしたのか、みるみるスリムに?でも、いたって健康。
たまに、ゲロ〜てしちゃう。ゲロ常習犯。
長年暮らしているせいか、ちょっとの事で驚かない、赤ちゃんがいても
平然としらんぶり。みんなに敬われています(笑)
ミント(9ヶ月 オス 5ヶ月頃に去勢済み)
2006年7月に久留米の里親さんから貰った子。
毛色 茶トラ
性格 とにかく、しゃべる! 怖いものなし 良く食う ひょうきんもの
好物 何でも食う、とにかく食う
子猫が欲しくてもいろいろ探し回った結果、動物病院で里親さんを
募集しているという告知で貰った子。同じ柄の兄弟がいたが、おとなしい?
この子に決定。 優ちゃんにちょっかいを良く出して怒られる事しばしば。
甘え方がダイレクトで分かりやすい(笑)